top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

新国立美術館「こいのぼりなう!」に行ってきた


ゴールデンウィークも後半戦。

都内のあちらこちらで「こいのぼり」が目立ちます。

こどもの日ということで、こいのぼりを撮影してきましたのでレポートします!

六本木と乃木坂からアクセスできる新国立美術館館では、

テキスタイルデザイナー、須藤玲子がデザインした約300匹のこいのぼりを見ることができる「こいのぼりなう!」という展示が開催中です。

様々なテキスタイルでつくられた、おしゃれなこいのぼりを見ることができ、大きな展示会場のいろんな角度から撮影ができるので、なかなか撮りやすい撮影スポットでした。

こいのぼりを中から覗くとテキスタイルの世界が…!!

会場には、こいのぼりに使用されていたテキスタイルの展示もあったり、とっても楽しめましたよ^^

5月28日までやっているようなので、ぜひぜひ、足を運んでみてください!

詳しい会期や情報はサイトをチェックしていただければと思います。

素敵なGWをお過ごしください。

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page