top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

4/4(土)「桜(春の花)」撮影ワークショップ開催します!


だんだんと暖かくなり、春の足跡がいよいよ近づいてきました。

カメラを持ち出して、写真散歩がしたくなる季節ですね。

東京の桜の開花は2020年は例年より少し早めの予想です。

まだまだ寒い日が続きますが、開花が楽しみですね🌸

【ワークショップ開催概要】

・カメラを買ったけど使い方がよく分からない(超初心者)

・絞りや露出を何となく使っているけど使いこなせていない(初心者)

上記の方向けのワークショプです。

桜撮影のコツやカメラの使い方をレクチャーしながら、参加者の皆さまと一緒に回ります。

あなたの撮りたいイメージの写真が撮れるようにアドバイスを行います!

初心者大歓迎!カメラの使い方がよくわからなくても光の見方やレンズの特性を理解すれば、写真が変わりますよ^^

日時:2020年4月4日(土) 10:30〜12:30

場所:新宿御苑

料金:3,500円

※入場料は含まれません。各自お支払をお願い致します。

定員:5名様まで

※雨天の場合は非開催となります。

【持ち物】

・一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ

・お手持ちのレンズ

・カメラの取扱説明書(カメラの操作に不安のある方のみ)

※コンパクトデジタルカメラやスマートフォンではご参加いただけません。

なお、桜の開花状況によっては、見頃を終えてしまっている可能性もございます。ご了承ください。

【お申込方法】

・件名「桜撮影WS 参加申込」

・お名前

・ご連絡先

・使用しているカメラの機種名(例:Nikon D610、Canon EOS 9000Dなど)

上記を明記の上、HPの お問い合わせフォーム からご連絡ください。

ご参加お待ちしております。

※本ワークショップは新型コロナウィルスの感染拡大の影響により中止となりました

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page