• 鷲頭有沙

出張費・交通費の扱いおよび注意事項


撮影をご依頼いただくにあたって、事前にご確認をお願いしたい事項について記載をしております。

必ずご確認の上、ご依頼くださいますようお願い致します。



〈出張費・交通費の扱い〉


●交通費

・撮影場所までの往復交通費が東京都練馬区の当方最寄駅から1,500円を超える場合は別途実費をいただきます。


●出張費

・東京都練馬区の当方最寄駅から片道

 1時間未満:出張費無料

 1時間以上〜1時間半未満:出張費3,300円

 1時間半以上〜2時間未満:出張費5,500円

 2時間以上:出張費11,000円

​・宿泊を伴う場所へは出張しておりません


※経路検索サイトで最も効率的なルートで時間の無理なく出張できる方法で伺います。

徒歩10分以上はバスを活用させていただきます。

バスの待ち時間が相当長い場合など、タクシーを利用させていただく場合もございます。撮影地が決定しましたら、お見積もり致します。




〈ご注意事項〉


​・ご希望の撮影において、当日の撮影の際に飲食代、入場料、施設利用料などが発生する場合はフォトグラファー分も含めご負担いただきます。

​・ロケ撮影の場合撮影申請が必要な場合がございます。お客様ご自身にて確認し、必要に応じて申請ください。撮影申請にかかる費用はお客様負担となります。

・スタジオ撮影をご希望の場合は、実費分のスタジオ代を請求させていただきます。

・お着替えについては商業施設や屋外の公共のトイレ​等となりますのであらかじめご了承ください。

・お着替え場所が遠い、お着替え時間が長い場合などについては、撮影枚数をお約束できない場合がございます。お気に入りのお洋服を1〜2着をおすすめいたします。​

・キャンセル料について

 撮影当日:100%

 前日、2日前:50%

 3日〜7日前:30%

 7日以上前:無料

 撮影時間に30分以上遅刻した場合は、当日キャンセル扱いとなります。

 急な天候不良や天災の場合は当日~2日前でもキャンセル料はかからずに延期が可能です

・延期について

 お客様都合で延期をされる場合は延期料が発生いたします。

 撮影当日;5,000円

 前日、2日前:3,000円

 3日前の延期:無料

 急な天候不良や天災の場合は当日~2日前でも延期料はかからずに延期が可能です。


・フォトグラファー側の都合によるキャンセルや延期について

万が一フォトグラファーの都合でキャンセルが発生する場合は、別日に優先的に撮影をご案内いたします。スケジュール調整が合わず、撮影不可または不要となった場合には、撮影代金の払い戻しを行うことで対応いたします。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示