top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

flowerphotoプロフィール撮影会 お客様事例②


先日のFlowerPhoto撮影会で撮影させていただいたお客様のお写真と、いただいたお声をご紹介させていただきます^^

撮影を依頼される際の参考になれば嬉しいです!













Q.お申し込みのきっかけは何でしたか?

インスタでphoto flowerの企画を知ったのがきっかけです



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

行くまでは緊張してましたが、撮影の空間に終始癒されました。

事前に、撮影して欲しいイメージや使用目的を確認いただき、進行がスムーズだと感じました。



Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。

たくさん沢山素敵な写真をありがとうございます。こんなにも、多くのシーンを撮っていただけるとは思っていなかったので、撮っていただいたお写真、いろんな場面で使わせていただきます!撮影時間もだいぶ余裕があるスケジュールを組んでくださり、大変満足です◎また機会がありましたら、撮影お願いしたいです⭐︎




Q.本サービスの総合満足度を教えてください

非常に満足




素敵なご感想、本当にありがとうございます!

こちらのお客様はご自分のために1年に1度お写真を撮影されているとのこと。

毎年変わる自分を写真に収めるのも、自分を客観視できて、とってもおすすめです。


bottom of page