top of page
  • 鷲頭有沙

【お客様のお声】K様

K様にご依頼いただき、

Webデザイナー、そして、お花のお仕事をしていきたいと

プロフィール写真のご依頼をいただきました!


撮影後のお声をいただきましたので

撮影データと併せてご紹介いたします。

※お顔出しNGのため、雰囲気が伝わるお写真のみ掲載させていただきます。



●撮影場所:ご自宅、ご自宅近くの公園









Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?


丁寧で、親身に色々考えてくださって申し訳ないぐらいでした。

いろんな情報と知識をお持ちで、キャンメイクのネイルとかオルビスのアプリとか、若者の情報を知ることができて嬉しかったです。

鷲頭さん自体がとってもオシャレでかわいくてセンス溢れる素敵な方だなあと思いました。 親身に寄り添ってくださってありがとうございました。





Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。


プロに写真を撮ってもらうことが(結婚式と子どもの記念写真以外は)なかったので、緊張しました。 普段通りに撮られることの難しさを痛感。。

でも、とても楽しい時間でした。

服や小物、花を揃える時間は大変でしたが、自分と向き合う時間になったように思います。

また撮ってもらえるように頑張ります〜 あと、いろんな機材やレンズを駆使する姿に、おお〜と思いました。撮影風景とかも見たことなかったので。




Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?


自分ってどんな人間なんだろう?と迷子になっている大人。



ーーーーーー



お仕事を退職され、Webデザインのお勉強をして、

これからどんな風に仕事をして行こうか。

と考える中で、

まずは顔となるプロフィール写真を撮影したいとご依頼いただいたのですが、


どのように見せていきたいのか

何が好きなのか

準備や撮影を通して

自分自身と向き合う時間にもなったようです。


ご自宅という限られた空間の中ではありましたが

どこで撮影すると良いのかなど、

ご自宅のお写真を送っていただいたり、

お持ちの小物や家具を見せていただいたりと

イメージの認識を合わせて撮影をさせていただきました。


今はまだ、ご自身がやりたいことや、なりたい姿が明確でない方でも

撮影を通して一緒に考えていきますので、

まずは撮影のご相談を頂けたら嬉しいです^^




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page