top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

【お客様のお声】パーソナルスタイリストH様

パーソナルスタイリストのH様を撮影しました✨


私と同じくらいの月齢のお子さんを育てながら活動をされていたH様。

婚活女性向けターゲットのサービスから、

もっと生活や暮らしに寄ったサービスのイメージへ変えていきたい。

着たい服だけが揃ったワードローブでおしゃれを楽しめる人を増やしたいとの思いをお伺いし、その価値観や世界観が表現できる写真が何か、一緒に考えていきました^^



Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

インスタで鷲頭さんの写真を拝見したことがキッカケです。



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?


世界観作りは1人では難しいところがあるので、事前のカウンセリングや撮影コンセプトの提案が受けられるのは本当にありがたかったです。 当日もさくさくディレクションしてくださり、安心してお任せできました。気さくなお人柄でとっても話しやすく、リラックスして臨めました。



Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。


今回は本当にありがとうございました! 欲しかった雰囲気の写真が手に入ったことが嬉しく、早速各媒体に使わせていただきました♪ 事前に撮影コンセプトを画像や文章でまとめてくださったことで、私自身も伝えきれなかったイメージが明確になり、とても参考になりました。 鷲頭さんの世界観はまるでおしゃれな雑誌のようなので、見ていてワクワクします。 これからも益々のご活躍を応援しています!


Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?


当日までのフォローがとても丁寧なので、撮影に慣れていない方、方向性に悩んでいる方は鷲頭さんと一緒にじっくり準備ができるのでおすすめです!































はっきりとカメラ目線のお写真は控えめに、

ニュアンスが伝わるお写真のボリュームを多めに撮影しました!

とても穏やかな時間で、楽しい撮影でした^^




人それぞれ、「頑張るとき」や「進む時」はタイミングがあるなとつくづく思います。

子どもが小さい時はその時ではない。とは言わないのですが、

自分がやりたいことに全力でエネルギーを当てられないときってあるものです。


この進めない時期って

周りから置いていかれる気持ちになるし

明るい空が遠い、深い穴の中にいる気もする。


そんなときにもがいても、きっと結果はうまくは出ないのです。


タイミングやチャンスは来るべき時に来るんだと、

私自身、たくさんのタイミングを掴み損ねて失敗してきたからこそわかります。


今がその時ではないなら、

自分の目の前にあることや

「その時」がきたらフットワーク軽く行けるように、

「今をどう生きるか」を考えていくことも大切ですよね。


今すぐ写真をどんどん使っていくわけではなくても

種まき中の方や

少し先の未来のために準備中の方にも

私の写真撮影はおすすめです。


「私がやりたかったこと」「なりたかった姿」をこうして形にしていくって

今をどう生きるかの選択が変わってくるんですよね。


私はここに行きたかった、

私はこうなるんだと

改めて感じていただけると思います。


ぜひ、「いつか」その時が来たらではなく、

お気軽に相談くださいね^^

Comments


bottom of page