top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

【お客様のお声】大人のリトリート撮影会(@ドライヘッドスパサロンLaka様)④



先日開催したドライヘッドスパサロンLakaさんでの

“大人のリトリート撮影会”


どんな撮影会だったの?

どんな写真が撮れたの?と

お声をいただきましたので、お客様の写真とご感想と一緒にご紹介していきます!







みんな初めましてとは思えない感じで

ランチも楽しんでいましたよー^^



撮影したお写真はこちら!















Q.当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

とてもリラックスできる癒しの空間とありささんの自然体なお人柄のおかげでそれほど緊張せずに撮影をお願いする事ができました。 他のご参加者の方との交流が持てたのも良いご縁をいただき嬉しかったです。



Q.撮影に参加してみて感じたことを教えてください


グループでの撮影会に初めて参加させていただきましたが、撮影はもちろん、素敵な方々との新たなご縁をいただけた事が良かったです。 Lakaさんとありささんの自然体の優しさ、明るさが温かい場の雰囲気をつくってくださり、心地良いひとときはまさにリトリート撮影会でした!

それでいながら、お写真はこちらの要望も踏まえつつ的確なアドバイスを頂く事ができ、さすがの仕上がりで大変満足しております。 またこんな写真が欲しいなと思ったタイミングにぜひお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました!


Q.本撮影はどんな方にオススメしますか?

プロフィール写真だけでなく、人とのご縁が欲しい方。リラックスしながら撮影されたい方にオススメします。

-------



他の方との交流をしながら撮影までできちゃうのが

グループ撮影会の醍醐味!

みなさん同士で繋がる機会になれば私も嬉しいです^^


bottom of page