top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

【お客様のお声】大人のリトリート撮影会(@ドライヘッドスパサロンLaka様)③



先日開催したドライヘッドスパサロンLakaさんでの

“大人のリトリート撮影会”


どんな撮影会だったの?

どんな写真が撮れたの?と

お声をいただきましたので、お客様の写真とご感想と一緒にご紹介していきます!







撮影の様子はこんな感じ。

その方の雰囲気とご希望に合わせて場所を決めて、

「ここに立ってください」

「右を向いてください」

なんてお伝えしながらも


「今日食べてきた朝ごはんは?」

「好きな俳優さんは?」

などなど、コミュニケーションしながら楽しく撮影してます✨



撮影したお写真はこちら!












Q.当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?


バス停の近くまでお迎えに来てくださったので迷わずに行けてありがたかった。皆様お会いするのは初めてでしたが、自己紹介タイムもはじめにあったおかげで和やかな雰囲気で撮影できてありがたかったです。撮影時も楽しいことを考えながら撮影できるように声をかけてくださり、ありがたかったです。スタジオ撮影とはまた違ってリラックスして撮影できました。



Q.撮影に参加してみて感じたことを教えてください


私が見逃していたのかもしれませんが、追加注文のご案内が事前にあるとありがたかったです。


Q.本撮影はどんな方にオススメしますか?

1人で撮影してもらうのが苦手な方(グループ撮影が好きな方)、他の方が撮影してもらっている様子を見てみたい方、個人事業主の方

-------



追加データのご案内など、行き届かないサービスがあり、

ご迷惑をおかけしました・・!!


こうしてお忙しい時間を割いて、ご意見いただけることがとてもありがたいです。

今回はモニタープランでしたが、

いただいたご意見をもとにさらにご満足いただけるよう、撮影以外のオペレーションも検討、見直ししてまいります。


ご参加、ありがとうございました!



bottom of page