top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

【お客様のお声】占星術鑑定 中村様

先日撮影させていただいた、本当の心の声を聴く占星術鑑定をしていらっしゃる中村枝里子様のお写真と、いただいた撮影後のお声を紹介させていただきます。



自分の世界観を反映して

見た人が"気軽に会ってみたい"と

思ってもらいたいと

ご依頼いただきました!


ご本人が本来持っている

「話しかけやすさ」が出るようにと

私もたくさんお話ししながら

楽しく撮影しました☺


本が大好き!

バーのマスターのように

気軽にお客さんを迎えいれているようにしたい

という思いを大切に


本が並ぶカフェスペースで撮影しています📖



















Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

友人に有沙さんのInstagramを紹介してもらって写真が素敵だったのでいつかお願いしようとずっと思っていました。



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?


撮影してもらいたいものは、ふわっとしたイメージしか持っていなかったので、事前にヒアリングやカウンセリングと提案があることで、どんなものを持っていこうかなとアイデアが湧きやすかったです。プロフィール用の撮影は初めての経験で緊張もしましたが、有沙さんの優しい雰囲気と的確なアドバイスが心地よかったです。



Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。


提案していただいたスタジオや、服もイメージとバッチリで「これこれ!何で好きなの知ってるの?!」という驚きもありました。有沙さんは相手の言動からイメージを感じ取る素晴らしいセンスの持ち主ですよね!素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!またイメージが変わったり、節目に写真を撮っていただきたいです(^^)



Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?


自分を使って仕事をしていきたい方




撮影の時に、

"自分を解放できた人"は

すごく自然体で良い顔をしているのですが、

枝里子さんはご自身を解放するのがとてもお上手な方でした^^



Comentários


bottom of page