top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

【お客様のお声】マインドアップピラティス ひがしちえみ様

先日撮影させていただいた、ひがしちえみさんのお写真と、いただいた撮影後のお声を紹介させていただきます。













Q.お申し込みのキッカケは何でしたか?

Instagramで#宣材写真を探して鷲頭さんのお写真が気に入ったから。インスタライブの動画も拝見しました。



Q.撮影前のカウンセリング・提案、当日の雰囲気やコミュニケーションはいかがでしたか?

とにかく最高です!カウンセリングは細かく聞いてくださり、提案も具体的にしてくださるので写真について無知な私でも準備が出来ました。



Q.サービスについてのご感想や撮影してみて感じたことを教えていただけますでしょうか。

鷲頭さんが撮られる写真の雰囲気も大好きで、出来上がった写真も同じような雰囲気に出来上がってて感動しました。

鷲頭さんの写真のおかげでチラシもSNS投稿も映え映えです!盛りに盛れてます。

同業者にめちゃくちゃほめられてます。 私も大好きだから「いいでしょー‼️」って自慢してます。

私らしさ、というところも気に入ってお願いしたんですが、飾ってない自然体の私の笑顔を撮っていただいて凄く嬉しいです。 自分の笑顔が好きになりました。 自分に自信が持てた気もします。 本当にステキな写真をありがとうございました。



Q.本サービスはどんな方にオススメしますか?

私がインストラクターをしているので、同業者に勧めたいです。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page