top of page
  • 執筆者の写真鷲頭有沙

ワークショップレポート(スマホ撮影の基本♪)


3/18(日)は、ドライフラワー教室「ハナシズク」さんで、スマホ撮影ワークショップを開催させていただきました。

◆光と構図で写真は変わる!スマホ撮影の基本♪

と題して、スマートフォン撮影に特化した内容で、お話させていただきました。

この二つの写真、スマホで撮影しているんです。

光と構図をうまく捉えることができれば、スマホでもとっても素敵に写真が撮れちゃいます!!

スマートフォンカメラの特徴や機能を理解して撮影すると、スマホ写真も一眼レフに負けないくらい、素敵に撮ることができます。

軽くて、持ち運びも便利、写真のシェアがしやすいスマートフォン。

コツさえ掴めば、お仕事写真でも十分使える優れものです。

ワークショップで生徒さんが撮影したスマホ写真を少しだけ^^

私も撮影してみました↓

スマホ撮影の基本、簡単にわかりやすくお話できます。

ワークショップのご依頼、お待ちしています^^

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page